スポンサーサイト


にくのかたまりにしてあげる。

どうもこんにちは、些細な緊縛の飛鳥です。
昨日はブログ書いてる途中で寝ました。
睡魔って、強いです。
つー事で、一日飛ばして今日です。
今日の仕事は最悪でした。
朝、デカイ印刷物出すプリンターが壊れました。
日曜なんで、普通にメンテ会社が休み。
仕方なく担当さんに来てもらって、見てもらうものの、治らない。
仕方ないので明日部品交換という事になった。
おかげで仕事が増えた。
で、僕の帰り頃。
突然治っていた。
…………えー!?
もう、訳わからない。
色々凹みました。
あうあうあ~。

今日は大半妄想してました。
良いカップリングは無いか~って(笑)
なんか最近、ありきたりなカプしか思いつかない………
腐女子として、いろいろ駄目じゃね?
危機感。

今日、職場の人に、腕を組んだときに、左右どっちの腕が上にくる?と、聞かれました。
僕は右利きですが、左腕が上でした。
するとなんでも、右利きのばあい、逆手が上に来ると、隠れ左利きなのだそうです。
左手が対応している脳、それはつまり、ひらめき等を司る、右脳!芸術脳!
いいなぁ、芸術脳!
隠れ左利きのばあい、クラシックを聞いたりすることで右脳を刺激すれば、右脳が発達する可能性も!
次の芸術家は僕だ?

こっからメダロットのネタバレ要素含みます。
未プレイさん、リターンです!!
まずは。
ヒカルさんが相変わらず出てきません。
まあ、主人公の父親は違いましたが。
そして。ロッ君がハンパなくかっこよくなっていきます。
アカン、あんなメカ、反則。
そんな蜜月を過ごしていた僕なのですが……
……ロッ君のパーツ、奪われました。
ロボロボ団に。
殺す。絶対肉塊にしてやる!
で、クワガタ後継機をもらいました。
サンジューロ。
ジャケットイラのあれです。
正直、あんまかっこよくない。
強いんだけどね。
うん。
強いんだけどね………
すいません、強さより、萌えなんです。
つか、これって、確実にロッ君の敵対フラグだよね。
多分、ロボロボ団ボスとかが使って来るよね?
うわ~~超萎える。
ロッ君は僕の嫁なのに!!

なんかロッ君賛辞になってきたので、この辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
