スポンサーサイト


あなたを、噛み砕く。


どうもこんにちは、絶海の孤島に一人ぼっちの死骸、飛鳥です。
部屋の中で漫画を一冊探してるだけで、ひどいめにあいました。
僕は所詮O型です。
そして蔵書が多く、雪崩のメッカ的部屋に住んでおります。
痛かった~。

お休みを使ってちよーっと遠くに行ってきましたが……
いや、怖かった。
山に迷い込んだら怖かった。
すげえ山道。
つか、山道?
崖のような坂を車で下りました。
崖のような坂は、カーブしていました。
カーブ……
ぶつけなかったよ。こすらなかったよ。
僕の愛する貴教君を僕がまた傷つけるなんて許せないから。

で、遊びに行ったところで出会ったイケメンが、冒頭にある写真です。
超イケメン。
すっげえカッコイ男。
僕のドストライク。
しなやかなプロポーションに顔はキリリと強そうだし、身体は何気に丈夫で、もー、モロタイプなんですが!!
こんなイケメン、うちに来ないかなぁ……
僕はこんなイケメン一人欲しいなぁ。

さて、このへんで。
おつかれしゃんした
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
