スポンサーサイト


あかいはな、あかいはな。


どうもこんにちは、悲しいはなの飛鳥です。
暇だからなんとなく描いた鉛筆画を写真で上げてみようかなと。
ツンデレ男~♪
そういえば、今日は7時になっても何だか明るかったですね。
気持ちがいいんだか、悪いんだか。

神父さま、私の懺悔を聞いて下さい……
……またやっちゃった(笑)
CDを間違って、同じ物を………
弟に渡して、忘れてた………
今月金欠なのになぁ……しまったなぁ………
まあ、好きなアーティストだから、いいかぁ。
そう思わないと、やってらんないよ、ベイビィ。
オマヌケが切ないね。

サンダル買ったけど、サンダル欲しいなぁ……にゃん。
仕事がキツキツだったしさ……
明日から休みだけど、なんかノリきれないのは、やっぱ金欠だからかな?
髪切りに行きたい。服欲しい。化粧品も買わなならんし……
なんかいろいろ物欲ありすぎて死にそう。
ではこの辺で。
お疲れ様でありんした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
