スポンサーサイト


今日とて。


どうもこんにちは。狭い世界の安穏、飛鳥です。
今日の夜空は、細い三日月と金星が近くて、綺麗でしたよ。
夜空肴に寝酒でも飲むかな?
って、何処のオッサンだよ(笑)

最近お気に入りの飲み物。
グリコの抹茶オレ。
あの円柱とも円錐ともいえぬ形の紙パックが良い。
味は市販の抹茶飲料……って感じなんですよね。
甘いミルクに、微かな抹茶風味。
でも、何か惹かれる。
僕は結構こういうところがあって、特にすごく良くは無い、平々凡々な代物を、飽きる程に愛してしまう……という訳分からん衝動が生まれる時がある。
ファンタジーBLで言うところの、異世界の王様とか、高貴な悪魔とかが、たまたまトリップしてきた平々凡々を愛するようになる……みたいな?
まあ、僕は異世界の王様でも、高貴な悪魔でもないんだが。
あー、トリップ物読みてぇ………

久しぶりに、昔大好きだった少女小説を読んだ。
面白かった。
ラストのハッピーエンドまで、本当に面白かった。
…ただ、何故僕はこの位置で終われなかったのかと、少しばかり心が痛んだ。
………あれから何年。
僕は未だに腐女子です。

明日は休みだ~!
って事で、寝ます。
あ、昼ご飯食べに行く約束してるんだよね。
食べに行ったら、アップします。
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
