スポンサーサイト


ずっと痛んでいたけど、それは痛いと心が思い込んだだけでした。

どうもお久しぶりです。二日サボってねこけた飛鳥です。
皆様、ご機嫌麗しゅうございますか?

土曜日のテレ朝夕方の料理番組に西川ちゃんがッ!!
西川ちゃんがッ!!
可愛いよ!超可愛いよっ!
オッサンだって分かってても、良いの!
可愛いもん!可愛いは正義なんだよ!

えと、ポケモンレンジャー買いました。
現在やってます。
後ろをゾロゾロついて回るポケモン達が可愛いです。
ライコウ、エンテイ、スイクンをちゃちゃっと呼び出す度に、伝説のポケモンなのに…と、申し訳なくなります。
あと、相変わらずP3Pやってます。
つか、テオのイベント萌えすぐるから、もう5回以上見てます。萌える……
タコヤキストラップくらい、お姉さんが死ぬ程買ってあげるよ、ハニー。
……すいません、狂いました。
とかくテオ最愛です。
真田先輩の以外なホットケーキ好きにも萌えたけど、やっぱね。

カラオケ行きたい~。
ドライブ行きたい~。
遊び行きたい~。
友達居ない~(淋)
何処にも行けない~。
だから何処にも行かない~。
僕は、ここにいます。

職場で知り合った女の子が、仕事を辞めると聞きました。
なんとなくしょんぼりです。
良い人だったのに……
残念ですが、さほど……プライベートで一緒に遊びに行ったりする仲でも無いので、多分疎遠になってくんだろうなぁ……
世の中ってそんなもんですが、淋しいね。

それでは、この辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
