スポンサーサイト


その希望という緩やかな絶望を愛するといい。

どうもこんにちは、怒涛の烈火たる飛鳥です。
あー、意味不明。

本日はお休みだっったので、ゆっくりさしてもらお、思いまして昼頃まで寝てました。
若い女の子現実なんて、こんなもんです。
規律正しい生活を送れるほど、僕は素晴らしい人間じゃないので。
さて、それから仕事の関係も相成って、少々資料集めに、図書館まで行ってきました。
久々行くと、色々本に目移りしますが、まぁ、目的な代物は集めて来ましたよ。
重かった。
その資料をまとめるという大変な仕事が残ってるが……
まあ、有意義な休日だったのかな?
あー……うーん……有意義なのかなぁ?
でも結局やりたい事はすっ飛ばされた気がする。
……僕って、相変わらず意志が弱いなぁ。

さて、今日は軽く更新のつもりなので、この辺りで。
お や す み な さ い。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
