スポンサーサイト


チチカカ。

どうもこんにちは、孤独の深淵、飛鳥でございます。
二日連続はまずいかなと思ったので、今日は無理に更新。
今日は仕事の関係でドラ●もんの映画見てました。
見たくも無いのに見るアニメは、拷問ですね。
すくなくとも僕にド●えもんは無理のようです(笑)

弟に無限のフロンティアを贈りました。
少し遅れた誕生日プレゼントです。
で、プレイしている弟を見ていたのですが。
相変わらずの乳揺れでした。
主人公ペアの妖精姫だって超横乳。
戦闘の引き絵の時ですら乳揺れしてるの見た時、結構ヒきました。
ナイチチのアルフィミィが可愛いよ。アルフィミィ。
アクセルがアルフィミィちゃんと、ちゃん付けで呼んでるのになんか違和感でした(笑)
あと、主人公男、結構可愛い♪
見た目という意味ではなく、雰囲気?
早く有栖零児出ないのかな~♪
零児&小牟のコンビがやっぱ好きだわ。

オリンピックがやっと終わったので、嬉しい限り。
僕は基本的にスポーツに興味無いので、熱中人には申し訳無いが、特番や朝のニュースがスポーツばかりになることが好ましく無かったのでありんす。
特に朝の占いが……最近オリンピックスポーツのせいで、テレ朝のやじうまの占いを見れなくなってたのです。
それが見れるようになるのが嬉しい♪

明日は休みです。
ちょい遅くまでぐうたら寝ようと思います。
それでは、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
