スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休もうと思ってたんですが……

どうもこんにちは、世界と隔絶された世界の飛鳥です。
パソ子起こす暇が無いのが、かなり気になってます。
そろそろ起こしたい……。

最近ネットオークションにハマリつつあります。
すごい古い代物がパカパカ売ってて……じゅるり。
いやもう、普通の人にはガラクタにしか見えない代物でしょうが、まー、僕にはお宝お宝。
とりあえずもうDVD四枚くらい落としました。千円くらいで。
ちょー嬉しい♪
ビデオ全盛期の頃の作品だから、もうDVDなんかほぼ全滅してると思ってたのに。
格安でこんないいDVD買えるなんて嬉しすぎて……vvv
今、カードとCDを狙っているのですが、まー、多分競争相手居ないだろうから、大丈夫だろうなぁ~♪
おかげでいつ破産するか怖いです……
お宝破産。
お宝の山を前に、財布が悲鳴を上げとります(笑)

清村くんと杉小路くんろの3巻が出てました。
相変わらず表紙の杉小路くんの表情がたまらなく良いです。
可愛らしいが、ドS感がめっさ出てます。
そらもう、めっさ。
ドS感がたまらなく僕のM心をくすぐります。
はぁはぁ。
内容は相変わらず、清村くんが超可哀相でした。
あと格闘シーンの清村くんが超かっこよかったです。
あと、意外にヤマさんが萌えでした。
足くじくとか……くじくとか。
あと、熱々おでんのくだりが超面白かったです。
……。
……。
この説明で内容理解出来た人居たら、すごい推察力です。
シャーロックホームズもまつっあお。
知らない人で気になった方は『土塚理弘』の『清村くんと杉小路くんろ』を是非御一読を。
僕は土塚スキーですvvv

あ、あと、やっぱり微妙に遅れましたが、月光条例買ってきました。
フランダースの犬、感動でした。
あと、僕の大好きなラプンツエルがまさかの執行者側!?
鶴さん超素敵なんですが!(笑)

さて、また早く寝るつもり。
老け込んだのかなぁ?
では、お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。