スポンサーサイト


セツナい恋のジェネレーション?

どうもこんにちは、歳をとって一夜明けた飛鳥です。
やっと憂鬱切替できました。
やっぱり女にとって歳は何気にテンション下がりますね。
ううん……

昨日はケーキ食べました。
ホールじゃないけどね。
母からの誕生日プレゼントは、韓国旅行行ってたこともあり、ブランドバックでした。
……正直、僕はあんまりブランドに魅力を感じない人です。
ノーブランドでも、気に入った物。
わざわざブランドという枠で選択肢を狭めたくないし。
まあ、くれるだけでもありがたいのですが。
…しかしあの人、旅行にいくら持ってったんだろう?

現在、デビチってます。
黒の書。
セツナ可愛いよぅvゼット超可愛いよぅvvv
二人の絡みがある度テンション上がる。
……何か子供向けゲームで萌える非常にアレな大人に見えるでしょう。
しかぁし!!
これはあんなアニメ二期を作った制作会社が悪いのだぁ!!
……大体セッちゃんの声にだけゼットが反応するとか、ミライの立場はどうなんのよ。
ヒロインがすべきポイントじゃないの?
寧ろゼットがヒロイン?
ヒーローの声に呼ばれて自分取り戻すとか、そうなの!?
……失礼、取り乱しました。
しかしながら、PS移植版デビチルは、ボイスまで入ってお得感倍増。
そして流石ゼット、ゲートも無しに人間界から魔界へセッちゃん跳ばせるなんて、やっぱ●●●だけのことはあるね。
ネタバレしたくないから、一応伏せときます。
でも、大分昔の作品だから、そんな心配も無いか。
とかく、仲間が増え行くのを期待しつつ、地味にプレイし続けるよ!

明後日は車検です。
タボ君を検査入院。
ホントはこれを機会に色々メンテしてあげたいのですが……如何せん金がついて来ない(笑)
つー事でとりあえず、早々のバッテリーを交換と、エンジンオイルの交換だけは最低限……。
文句言いつつも頑張って走ってくれるのに、あんま邪険にしても申し訳ないしね。

大学の卒業研究制作展のハガキがきてました。
色々迷惑かけたあげくに、三年くらいゼミの先生にもお会いしてないし、特にゼミ展とかも顔だししてないし、現状も何も伝えて無いしなぁ。
顔出しくらいしとくか……なんて、思ったり。
殊勝な心がけだな、おい。

では、長くなりましたがこのくらいで。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
