スポンサーサイト


クダをまく。

どうもこんにちは、ロンリーラブリー飛鳥です。
RBOが未だラスダンクリア出来ないどころか、ラスボスにすら辿り着けないガンダーラ目指す三蔵法師みたいな。

昨日は色々忙しかったです。
遠い駅まで車で送迎したり、健康診断に行ったり、弟の免許の書き換えに免許センター行ったり、チョコレート買いに行ったり。
だるだるで帰って夕飯準備したのに、父親がいつまで経っても帰って来ない。
残業なら連絡してほしいよね。
バレンタイン近いからイラスト描こうかと思ったが、構図が決まらないし。
なんか色々テンション上がらない事ばっかりでしたが、うだつの上がらない僕にはお似合いです。

突然ですがネットオークションでデビチルを落札しました。
ので、今日はデビチろうと思います。
デビチるは動詞です。
デビチる デビチる時 デビチれば デビチろう デビチります デビチらない……
意味わからないと思ったかた、ご安心下さい。
書いてる当人も理解出来ておりません(笑)

そういえば昨日足を延ばしたついでに、いつもは行かない中古販売のゲームショップ行きました。
マジ驚いた。
結構辺鄙な場所にあるのに、置いてあるCDが超オタク!!
東方のアレンジCDとか初音とか、アンジェだの遙かだのネオロマ系とか、古いアニメ(爆裂ハンターSP見た時はマジビビった)とか、まーマニアック。
感動通り越して驚愕。一体誰が売ったんだ?
あと、レジ並んだら隣のお兄さんがプリズム●ークを買ってました。
思わず「フェルが超萌えですよ!」って言いたかったけど止めました。
女の店員さんでエロゲ買う勇気!
勇者だね!(笑)

柿の種のピーナッツをよって食べていると、自分がお猿の様です。
それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
