スポンサーサイト


いつも思うが、携帯で見るには長いよな。

どうもこんにちは、慟哭の天使飛鳥です。
またまたパソ子からのブログです。
風邪を引きました。
多分これは風邪です。
風邪です。
鼻がぐじゅって、くしゃみ出ます。
風邪です。
どうしましょう?
とりあえず市販の薬を飲んでみましたが、どうでしょう?
どこまで効くのでしょう?
どうなるのでしょう?
まあ、二日過ぎれば休みだし、身体少し楽に出来るだろうし。
そんなもんかな、うん。

雪見だいふく(通称:うきみ)のイチゴがありました。
中にイチゴソースが入っているようです。
いちごうきみです。
なにそのロマン+
とりあえず食べてみたいけど、買ってません。
買い物行った後、忘れて帰ってきました。
素敵うきみはおあづけのようです。

電気屋行ったら、パソ子が欲しくなりました。
FMVのいい感じの機体があったので値段を価格~で調べたところ、13万ちょっと。
車検代金で買えそうです。
……胃が痛い
ペンタブがいいのあったので、すごい欲しくなったけど。
今のタカノリ君(PC)では分不相応だろうなぁ。
しばらくは現状のままが続きそうです。
ああ……そういえば。
バレンタインも近いのでなんか描こうと思ったのですが、なにも描く気が起こらないのです。
怠惰の病気です。
どうしませう?

そういえば電気屋のおもちゃコーナー(そんな場所行くなよ……)で見かけたセブンとゼロワンが欲しかった。
金五千円也。
二体で一万円は、なかなかの高マネーです。
だから我慢です。
欲しい物がだんだん増えてゆくのです。
・パソ子
・ペンタブ
・PS3
・セブン&ゼロワン
…………
あれ? なんかおかしくない?

今日は早々に寝るかな。
頭痛くなりそうな雰囲気なんで。
雰囲気……ふいんきって書く人、今でも居るのかな?
それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
