スポンサーサイト


南瓜頭で寒い。

どうもこんにちは、悲哀の化身飛鳥です。
今日も一日、何とか終わりましたね。
やれやれ。
別に疲れた訳ではないのですが……うーん……
あ、雪凄いですね。雪。
超雪。激雪。真雪。
雪は白くて清らかで好きですが、あんま積もるとはた迷惑。
イヤン。

RBO、ついにラストステージです。
巨大芋虫強くて泣けます。
これをクリアしたら俺、追加パッチ積むんだ……
なんて死亡フラグ。
ボスの顔すら見れなかったのにね(笑)
あと、相変わらずパンプキンヘッドの紳士がかっこよかったです。
パンプキンヘッドなのにね……
伊豆のボス、嫌い。

職場が野郎だらけで、野郎がそこかしこでじゃれたりするから不快です。
萌えるだろうが、畜生。
相手はリアルオッサンだって思っても、欲望が邪魔をする……
しかし何より。
部屋が寒い!
何なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
なんで部屋の中寒いのかな……とか思っていたんだが、気がついた。
この部屋、出入り口が五つあるよ!
ありえない。寒い。

代替携帯の軽さが不安です。
あと、キーの押し具合の軽さとか。
マジ戸惑いコロンブス。
これ、慣れてきた頃に貴教さんが帰って来て、貴教さんに戸惑う羽目になるんじゃないだろうか……なんか嫌な予感が……orz

明日休みだー!!
赤い薔薇の花を部屋中にいっぱいに敷き詰めて、シルクのベッドで寝ようと思います。
嘘ですけど。
それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

おっさんじゃなあ。笑

ガーンΣ(゜Д゜|||)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
