スポンサーサイト


病院の結果の話。

さて、昨日宣言していた通りに、タカノリ君を病院に連れていったところ、即入院になりました……
代理として新しい子が来てくれましたが、こいつがまた……
何と言うか……微妙に使いづらくて……
しかもなんか型古い。
タカノリ君も決して新しく無いのに、より古い……
何だよこれ……役立たないじゃん……
とりあえず一週間から二週間の入院です。
タカノリさんが帰ってくるまで、僕は待ってるよ……
ずっと……この場所で……

雪酷いですね。
明日仕事行くの面倒だなぁ……
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

PCか

↑のコメントなんだこれ笑
病院てタカノリくんのか。
なおるならよかったね☆
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
