スポンサーサイト


両の腕で月を抱けば。

どうもこんにちは、割と早くに寝たはずなのにクソ眠い飛鳥です。
十一時に就寝したのに……いつもより二時間以上寝てるのに……
睡眠欲って、嫌い……
寝汚い僕も嫌い……

昨日は少しゲーム出来ました。
牧場~
何とか又かけプレイが出来ないか画策中。
結構好感度上がってきた魔法使いに貢ぐの止めて、ウォンとタオに貢ぎ物。
本当は人気No.1のチハヤを落としたい所なんだが……貢ぎ物が採れないよ~
せっかくなら好きな物あげたいし……
という事で、我慢。
しかし……広い農地が欲しい……畑が小さくて金が稼げない……
でも、金が稼げないと農地買えないし……
悪循環。
これがデフレスパイラル!?Σ(゚Д゚)
あと、魔法使いからきたラブレターが超律儀でくそ真面目でとてもラブレターとは思えない内容で萌えた。
取り急ぎお礼をと……なんて、ラブレターに書かないだろ(笑)
超可愛い。萌え萌え。

ゲームネタ2発目!って事で、この間久々にしたくてたまらなくなったゲームを、パソ子に積み直し。
RBO。同人ゲームです。
金ピカのコックローチとはやり合えませんでした。
だってデータ何も無いから、最初からやり直しなんだもん。
久しぶりにプレイすると、敵の行動パターンが何も覚えて無くて困る……
おかげで、僕のアーチャー♂は、オークに二連敗しました……
つか、オーク超強い!
昔の僕、一体どうやってあいつに勝ったの?
矢が通らない……
おかしいな……全クリしてるはずなのに……
追加ステージがクリア出来て無いだけのはずなのに……
金ピカのコックローチ以前に、へこたれそうです。

本日は色々凹む事がありました……
特に仕事のミス。
これは本当にいただけない。
でも、出来れば事前に教えて貰いたい。
そしたらこんなギリギリでのミスなんて無くなるのにさ……
まあ、ミスした僕が文句言ったところで、何の説得力も何も無いけど(^-^;
別に僕もミスしたくてしてる訳じゃ無いのにさ………
世界が憎い……

今日も月が綺麗です。
とても輝いていて。丸くて。明るくて。
街灯無い道を、月明かりだけで歩きたいな。
それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
