スポンサーサイト


ロンドンの朝霧、あーるぐれい。

どうもこんにちは、世界の厄介者、飛鳥です。
最近段々真面目に朝が起きれなくなっていきます。
朝が眠い。夜も眠いけど。
出来たら寝なくてもいい人間になりたい。
寝なくても眠くない人間になりたい……。

最近なかなかゲームも出来ずにいたのですが、明日は休みなので、少しは…なんて淡い期待。
牧場で遊ぶか、錬金術で遊ぶか……なんて期待しながら何もしないうちに日が暮れる……
目に見えるようだよ、畜生。
先生……生きてくのって、大変ですね。

昨日夜、赤劇場を見てて。
不覚にも三次萌え。しずるのネタに萌えた。
同居、いいね。
同居、いいよ!
なんかツーカーの仲みたいな?
でも、長年連れ添った夫婦より可愛い。
いいね。同居。
あと、僕の大好きなプラン9が出てたのでテンション上がりました。
ゴエちゃん可愛いよ。
まー、本人はこんな所でちゃん付けの、しかも可愛いなんて言われてるとは思って無いだろうけどね(笑)

デンボはおじゃる丸が一番好きらしい。
………どっちが攻?
いやいやいや、流石に虫は……

それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
