スポンサーサイト


緩やかな月。

どうもこんにちは、段々幼児退行していってる飛鳥です。
頭の中、かなりヤバい。
病気ヤバい。

何が悪い訳でも無く、何が辛い訳でも無い。
それなのに、たまらなく憂鬱です。
理由の無い憂鬱は、解消の術が見つからないから困る。
ストレスとは、ちょっと違う感じ。
憂鬱が一番言葉として似合う。
これ、どうしたら良いのかな?
首吊る程じゃないが、緩やかに発狂しそう。

さて、気をとりなおして。
最近、仕事場のパソ子を勝手にカスタマイズ。
ちょいゴシックモデル。
赤と黒がベースです。
流石に僕のパソ子ほどいじくれませんが。
デスクトップは赤いペイズリー柄の蝶です。
こんな事でもしとかないと、テンション上がらないのです。
DVDドライバ壊れてるし。印刷機いつも詰まるし。
あの機械達と僕の相性最悪ですね。
ホントに面倒な……

一昨日くらい。
帰りに忍たま見ていたら思った事。
戸部先生は花房牧之助に恋をしているの?
どうでもいい事だが。
あと、昨日の回は、綾部喜八郎のお風呂シーンを描きたいだけだったのでは……
そんな僕は土井先生スキー。
そんだけ。
どうでもいい事だが。

今日は月が綺麗でした。
月が綺麗だったので、こんな綺麗な月の日は、殺人鬼が居たら綺麗だな、と思いました。
殺人事件を見てしまう目撃者Aがいいな。
それではこの辺で。
お疲れ様でした。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
