スポンサーサイト


無情にて、無常。

どうもこんにちは、休み明けで仕事してきた飛鳥です。
憂鬱。だるだる。だれれん。
唐突ですが、ここで一句。

休日が
何も無くとも
過ぎてゆく

やりたい事はいっぱいあるのに、何もせぬうちに時間だけが過ぎてゆく無情。
悲しさよりも、虚しさよりも、もったいなさで日が暮れる。
いつだって、僕は時間泥棒にあっているようです。
助けて~モモ~~!!

さて、さて。
皆様、こんな体験はないでしょうか?
例えば、ふと、無性に読みたくなった本が、持っているはずなのに見つからず、読めない。
例えば、ふと、無性にしたくなったゲームソフトが、持っているはずなのに見つからず、できない。
昨日は僕、正にそんな感じでした。
パソ子に積んでるはずのゲームが、無性にやりたくなったのに見つからない。
プログラム探すって、結構難しい事を、今更ながら知りました。
久々に金ピカのコックローチとやりあおうと思ったのに……
もうデータ消しちゃったのかな……?
また積みなおしするかな……。
僕のアーチャーは世界イチィイィィイ!!

前回書いた通りで、我が家にかわいいフルフルベビーがやって来ました。
すごくかわいいのです。
すごくかわいいのですが……
抱っこすると、フルベビの歯が刺さって意外に痛い。
フルベビの歯、本当に鋭いんだもん……
そんな所までリアルに作ら無くても良いのに……
かわいいんだけどね。

僕の職場に置いてあった僕のカップが消えました。
スティッチの安物のマグカップです。
おかげで楽しみにしていたカボチャのポタージュが飲めませんでした。
不本意です。
見かけたらご一報下さい。
それではこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
