スポンサーサイト


赤い真珠は人魚の血?

どうもこんにちは、安値の花にして造花の飛鳥でございます。
多分、食虫植物(笑)
階段でつまずきました。
絶対すっころんで顔面とか頭から突っ込むと思ったのですが、この運動オンチで鈍い身体のくせに、予想以上の反応を見せ、何歩かクッションを入れてくれたおかげで、最悪の事態はさけられました。
けど、ついた両手両膝が痛いよ……
とりあえずみんな!足元注意!

昨日は一大イベントを忘れて寝こけてしまいました……
…ライバルが手を結ぶ日
こんな萌え記念日を無視するなんて、腐れの名が廃るわ!
武士なら切腹モノです。
ライバルのくせに背中合わせとか、そういうシュチュエーション!
大体、ライバルって設定がいいよ!
馬鹿とか死ねとか言い合うほど、愛が溢れてゆくよ!
歪んでる?
当然じゃん(笑)

昨日はゲームせず寝ちゃったので、ゲームの話は無い……つもりだったけど、少し。
弟がゼノサーガを始めたのだ。
シオン、怖い。特に、走ってる時。
超前傾姿勢で、よく走れるなぁ……って。
あと、ケイオス萌え。
最近褐色肌に銀髪の組み合わせ好きさね。
そんな絵描いてみたいが、褐色肌塗った事無い。
肌を濃いめに塗るのが怖いのです(笑)
小心者ですから。意味分からん。

それでは、グダクダになってきたこの辺で。
人類の更なる善行を願って。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
