スポンサーサイト


つまらないひとのうた。

どうもこんにちは、白銀の悪魔飛鳥です。
急に寒くなってきましたね。昨日は温くて、なかなか快適だったのですが。
まあ、まだ2月にすら入って居ないこの時期に、あまりぬくいのも問題でしょうけど。
地球温暖化?

昨日お休みだったので、皮膚科に行ってきました。
また手荒れが出てきたので。
ピシリと親指が切れましたよ……
相変わらずの塗り薬と、今度は痒み止め飲み薬もらいました。
痒みを止める薬って、どんなシステムで効くんだろうね?
脳でいじくるのかな?
とりあえずまた、新しい手荒れと戦わねばなりません……
憂鬱だぜよ。

さて、いきなりですが。
牧場物語と平行して、イリスのアトリエエターナルマナを始めました。
安売り購入。ああ、また積みゲが増えるぜ……
まあ、やってみて。とりあえず普通のRPGって感じ。
マナが可愛いです。
あと、緑髪の剣士はホモだ。主人公狙いの。
灰色髪の錬金術師はきっと変態だ。
あと、オープニングムービーの2Dアニメは、フラッシュですか?
3DCGの出来が普通なだけに、2Dアニメの出来の悪さが目立っちゃって……
まあ、ストーリーは普通。
やればもっと楽しくなるかな?

魔法使い、結婚式でタキシード着てくれるのかな?
白タキ着てくれたら素敵。
浪漫。
それではこの辺で。
終幕。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
