スポンサーサイト


自分の愚かさに怯えている。

どうもこんにちは、多分あんま幸せじゃない飛鳥です。
二日ぶりに更新です。
まあ、その理由を以下に書いてるのですが、結構愚痴っぽくて欝いので、苦手な人は飛ばして、そのあとのくだらない話にでも行ってください。

三日の精神状態がマジ最低でした。
その前日にミス多くて注意されたので、気合い入れてやろうと、精一杯頑張ってたのですが、何せよ忙しい。
数をこなすと、その分粗が出てきて、ミスが発生してしまって……
気合い入れて仕事してるつもりだつたから、自分なんか気合い入れてもこんなもんか……みたいな自己嫌悪に苛まれて、凹んだ。
どうしようも無いほどに。
言うなれば、心が折れちゃったんだな。
あのストレスは本当辛い。
もう、自分のふがいなさにわんわん泣きながら仕事してました。
途中なんかもう、衝動的にカッターを手首に押し当てましたが、それでも我が身が可愛いのですね。
後で腕にカッター試し切りをしたのですが、何も切れなかったので、まあ、あの時切っていても、切れなかったし、所詮結末は同じだったのでしょう。
さすが百均クオリティ。
しかし本当、あんなに精神バランス崩したのは久しぶりです。
僕は感情に出やすいタイプなので気をつけてはいたのですが、だからって、涙までコントロール出来ないとは……
本当にキツかった……(T-T)
……強い女になりたいな。
鉄の女とか。
動じない心が欲しい。
おかげで、それを回復させるのに、四日の休み丸一日使いました。
買い物したり、ゲームしたり。
風呂に入って鼻パックするのがなかなかリフレッシュになりますね。
推理小説持ち込んで遊んでたら、風呂を上がる頃には二時間過ぎてました。
あと、ちょい寒かった。
本末転倒かもしらんが、まあ、それなりに良い休みでした。

色々疲れていた事もあり、自分へのご褒美気分で、Wiiの牧場物語を買いました。
わくわくアニマルマーチ。
牧歌的ライフをしながら、魔法使いと結婚して、ゆったりのんびりプレイ……のはずが、朝四時過ぎまでガッツリプレイ。
おかげで睡眠時間が完全に足りてません。
明日仕事って分かってたくせに、何してんだよ…
ま、忙しくないから、慎重にやれば大丈夫だよね。
早く休み来ないかな~♪

では、昼休みも終わるからこの辺で。
しゅーまく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
