

がしょう

どうもあけましておめでとうございます、こんな日にも仕事の飛鳥です。
早く寝ないと、明日の仕事に……はぁはぁ。

お正月更新です。
ツーことで、お正月イラを用意してきました。
今回は早めにうp出来たぞ~!
ま、でも、後々修正かけてうpしなおすかも。
…修正かけて、うpしなおしました(2日現在)
お正月を酔おう
久しぶりの人型。
所要時間8時間のイラ。
相変わらず遅筆。
あと、塗りが決定的に下手。
絵自身も下手だけどさw
おめでたい感じでイメージして、赤白メインに黒です。
ちなみに左側のもっさりは、あれ、翼ですから。
黒片翼萌え。
あと、着物とか飾りとか適当です。
ルールとかきつけとか何も分かってません。
参考にならない絵です。
なんか言い訳がましいな。

とりあえず。
本年も飛鳥と飛ぶ鳥をよろしくお願いします。
愛してるぜ!みんな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
