スポンサーサイト


幽霊の存在より恐ろしいのです

どうもこんにちは、ファンタはオレンジ派の飛鳥です。
牧場物語がしたくてしたくてたまりません……
特にwiiのやつ。
高いから未だ買わないんだが……うーん……
やりたいな~。
魔法使い僕好みだな~。
余談ですが、神様とくっついたら、神の子供を生むことになるのでしょうか?
神の子を宿す器?
あと、身重の身体で女主人公は牧場の仕事するのでしょうか?
あと、神が旦那だとしたら、神はどんな風に稼ぐのでしょう?
……神様って、最悪ニート?
……疑問は尽きない。
けれど面白いからいっか♪

P3Pをはじめてみました。
女主人公。
テオドアに会おう♪

昨晩。
何とか寝れました。
いや~、ガリガリ怖かったわ~。
今夜もガリガリ鳴るかもしらんけど、まあいいや。
寝てしまえば音は聞こえないwww
僕は一度寝ると存外眠り続けます。
特技にして弱点?
しかし……怖いよ~。まずいよ~。どうしたら良いのだよ~!!(>A<:)

あらら……今日が昨日になっちゃった;
最近は早めに寝て、ちゃんと遅刻せず出れるように気を張ってたのですが。
寒波の緩みと共に、僕の気も緩んだようです。
まぁ、明日仕事すれば明後日休みだし。

最近スロットスタジアムASUKAなる場所のCMがね。
よくやってるんですよ。
僕はなんだか嫌なんですよ。
豪華客船とかグループホームとか建築会社とかさ、色々あるけどさ。
ついにはパチンコ屋まで進出ですか。
だんだん自分の存在が不可思議になってきました……orz

それではこの辺で。
寒いし寝るよ。
さようなら
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
