スポンサーサイト


小指の傷痕。

どうもこんにちは、氷雪精霊が好きだったり好きでなかったりする飛鳥です。
豪雪ですね。
すごい雪でございます。
埋まる。
寒い。
眠い。
地獄。
寒い。
寒い。

でもさ、夏に比べればマシだよね。
だから思い込むよ。
寒くても平気。
寒くても兵器。

クリスマス近いからか、おもちゃ屋とゲーム屋のチラシが沢山入っていました。
中古の安いゲームに目をつけて、買おうかなぁ~♪とか。
とともの欲しい。
けど高い。
牧場物語欲しい。
けど高い。
色々と欲しい物あるけど、家族用クリスマスプレゼントとか、お年玉とか、おせちとか、その先に待ち構えている車検とか、色々とあるので、じっと我慢。
あ~、金欲しい。

先日猫を飼っているといいましたが、間違っておりました。
謝罪いたします。
そして訂正いたします。
猫ではなく、ハクビシン(つがい)でございました。
……どおりで毎晩どったんばったん音がするはずだよ……orz
親父殿が二階に上って、見たそうです。
そんでもって天上ぶち抜きました。
家の格天井の一枚がぶち抜かれました。
…………。
それにしても、ハクビシンなんかこの近所で話を聞いたこと無いのになぁ……。
なんかてんやわんやで日が暮れました。
なんだかなぁ。

蟹をいっぱい食べました。
美味しかったです。
蟹好き。
でも冷凍蟹は微妙に臭い部分があるのが、ね。
…………
焼き蟹サイコー!!!!!

明日の仕事へ行くのが心配です。
60センチ予想されてるとか、もう異常。
僕、無事仕事へ行けるのでしょうか?
休みたい……orz
でも、お給料が…orz


それではこの辺で。
お相手は、飛鳥でした★ではでは★
終幕!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
