スポンサーサイト


貴方は揚羽蝶。

どうもこんにちは、金縛りに今まであったことのない飛鳥です。
明日も明後日も仕事が、今になってこたえてます。
クリスマスの準備が……orz

雪。
積もった。
庭が白い。
どおりで手が冷たいと思った。
今日は出かけるのも少し早めに出なきゃならないかなぁ……
仕事に差し支え出ると嫌かなぁ……
とか思いながらクラマリ二次読んでる自分が愛しい。

なんか最近猫を飼い始めました。
その姿を見たことはありません。
声は母が聞きました。
触ったこともありません。
触れもしない猫を飼うとか、どうなんでしょう。
今日も天井裏で鼠をおいかけてます。
……ってか、煩いよ。
テレビがかききえます。
そのうち天上抜けるんじゃない?
今一番潰れそうな家の称号はほしくありません。
つか、出てけ。
猫も鼠も!!!!!

それではこの辺で。
僕は寝ます。
明日も早そうだし。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
