スポンサーサイト


何言ってんだか。

どうもこんにちは、極東の歌姫飛鳥です。
歌はC-査定です。
下取りよりもバ○ク王です。

……えと。
なんか朝までネットしてて、それから寝たらば、寝たらば……
……人類の創造を超える時間まで眠ってしまいました。
……すいません。なんか、すいませんorz
人間の設定もらっちゃってすいません。
なんかもう、本気ですいません。

えと、今更ながらですが、買っちゃいました。
大神の設定資料集!
わ~。
三千円と、僕には少し高めですが、身銭切りました。
内容は……
マジ感涙です。
美麗。マジ美麗。
もー、僕の琴線がんがん触れまくる和風イラの数々……鼻血ものです。
……きちゃないな。
でも本当に素晴らしいものでしたよ。
あれはね。見るだけで目が極楽通りするよ。
だって神様のお姿だもん。

今日、漫画本を一冊買いました。
内容はBL漫画、けどエロなしのキス止まり。
けど、その心の葛藤が美しくて、僕は……僕は……ッ!!
萌えるんだ~!!!
って叫ぶ。
…………なんか変な感じだな、今日。
テンションおかしい。
人のくずだからか?

……アカン。
寝ます。
人のくずらしく。
さようなら。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
