スポンサーサイト


それをなんと呼ぶのか、僕には理解できないのです。

どうもこんにちは、一晩過ぎて色々とはっきりしてきた飛鳥です。
明日の仕事(この時点で今日なんだが……)が真っ当に出来るのか心配。
一昨日のバッドラックが残ってないなら、僕は女神の手に祝福のキスをしましょう。

なんか昨日は色々な人に迷惑かけまくった気がします……
……面目ない。
反省だけなら猿でも出来る。
でも本当にごめんなさい。
口で直接全員に言えよ。
馬鹿だなぁ。
すいません。
ごめんなさい。
許してください。
僕に迷惑かけてもいいです。
でも、正当化するわけじゃないんですが。
たまに意識失うくらいにのみたくなるんだよね。
別に何にも困ることも苦しいことも哀しいことも無いんだと思ってるのに。
ああ、自分を一度壊してしまいたい。
僕が僕として構築したものを全部壊してしまいたい。
さらにして、そこから作り直すか、作り直さないかすら決めてみたい。
ねがちぶになっちゃった。
僕は、幸せになってるはずなのに。
酒、まだ残ってたかな……

もう寝ます。
おやすみなさい。
別に二度と目が覚めなくていいなんて思わないけど、夢の中だけでも甘い汁吸ってもいいよね?
それでは終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
