スポンサーサイト


いつもどおり、意味なんか無いよ。

どうもこんにちは、祖父さんと喧嘩したら喉やられた飛鳥です。
喧嘩ってか、怒鳴りとのれんだったんですけどね……orz
居間で転寝してたら蚊に刺されました。
二箇所も。
……蚊が夏の風物詩だというのは、嘘だったんですね。
今も眼前に蚊が……
…………呪い?


今日、テレビ番組で「黒猫のタンゴ」を聞いたのですが。
あれがどうしてもなんか病んでる変態さんの歌にしか聞こえない……
黒猫=監禁してる子って感じ。
僕敵には黒髪の少年。
君は/可愛い/僕の黒猫
赤い/リボンが/良く/似合うよ
……うっとりと言ってるんだろうな……その子の首に赤いリボン結って。
だけど/時々/爪を出して
……きっと抵抗したんだ。その子が。
「や……」とか声を上げて、手を払って。
そしたら爪で引っかいてしまうことになるの。
うっすら血のにじむ手を舐めながら、「どうして抵抗するんだい?こんなに愛しているのに……」みたいなセリフをほざく。
あ~。いい感じ。いい感じに変態。
……でもそれだと、二番の歌詞がおかしくなるか?
素敵な/君が/町を/歩けば
悪い/ドラネコ/声を/かける
ここまではいいとして
美味しい/えさに/いかれ/ちゃって
後で/泣いても/知ら/ないよ
この歌詞でいくなら、輪姦ルート突入だよね。
……いや、強姦ルートでもいいけど。
その場合変態男がほっとくとも思えない。
独占欲の変態監禁男だしw
……ああでも、監禁されてて逃げ出したとして。
誰かに助けを求めたわけだな。友人の男とか、知人の男とか。
「そんな男に引っかかって、後で泣いても知らないよ?」
とか言いながら殺しちゃうわけですな。
……なんか変態通り越してヤンデレになってきた?
つか、あの歌ひとつでここまで妄想するのもヤバイな……。

くわばらくわばら。
普通の女の子に戻りますって、マイク置けるのはいつの日やら……。

たい焼きが食べたい。
そういえば昨今たい焼きブームらしいですね。
不況になるとたい焼きが流行るとか。
そもそも、たい焼きって何で鯛の形なんだろう?
ウサギでも猫でも犬でも蛇でも何でも良かったんだろうに。
鯛をチョイスした理由は何だ?
やっぱ目出度そうだから?
魚類の腹の中にあんこつめる日本人の発想力に脱帽です。
よく考えたら大判焼きとたい焼きの違いってなんだろう?
ちなみに石川県には氷たいやきなるものがあるそうです。
魚の型にカキ氷をつめてシロップかけるという代物。
……まぁ、カキ氷を棒アイスにした感じ?

最近ブロッコリーが好きです。
美味しいけど、食べ方が一辺倒になりがちなんだよね。
うでてマヨかけて食べたり、うでてドレッシングかけて食べたり。
……うーん。
なんかうでて食べる以外の食べ方無いのかな?
でもブロッコリーの料理ってイメージあんまり無いよね。
せいぜいブロッコリーの蟹肉あんかけとか。
炒め物とか揚げ物とか焼き物、煮物、どれもイメージ無い。
サラダには居そう。
出来たら美味しいブロッコリーレシピ教えてください。
出来れば、一般家庭にありそうな調味料や材料で出来るやつ。
オイスターソースとか無いです。
豆板醤とかないです。
ポルチーニ茸とか無いです。

なんか食べ物の話ばかりになりましたが、深い意味とか無いです。
別に飢餓状態とかじゃないです。
飢餓といえば。
このあいだものすごくおなかが減って食べまくったときがあった。
太るなぁ……orz
もしかして餓鬼でも取り付いてたのかな?なんてw
急激に物が食べたくなると、なんか気持ち悪いよね。
それではこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
