スポンサーサイト


死んでるの、生きてるの。

どうもお久しぶりです。生きております、飛鳥です。
未だ肉体の檻を出ておりません。
抜け出せるようになったら最後、もう二度と囚われることも無いでしょう。

手アレが最高に酷くなりました。
指先がバコバコひび割れて、血が出てきて……
仕方ないので医者行きました。
ぬるぬる塗り薬大嫌いな僕ですが、仕方なく塗ってます。
白手袋が悲しいぜ……
ツー事で、これからしばらく白手袋の人です。
投げつけて決闘です。
壷とか掛け軸とか鑑定します。
警備員です。
スチュワーデス物語……は古いか。
……指先が血がにじむほど痛いので、携帯もパソ子も打つのが大変です。
痛いんだよ。
皿洗い、風呂掃除も結構キツイ。洗剤しみるし。
もうちょっと前に対処しておけばよかったんだけどなぁ……。
けどぬるぬるハンドクリームとかぬれないんです。
気持ち悪くて……;

久しぶりにパソ子のデザインチェンジ。
ですくとっぷい
完璧大神バージョン。かっきーん。
カムイ行きました。
やっぱみんな可愛いv
オイナの一族皆萌える。
けもけもまにあの僕にとって、おいしすぎます。
後、白野威の神々しさに涙が出ます。
はぁ~やっぱいいわ~v
ぬいたんいいわ~v
100年前素敵やわ~v

白銀魔神戦はアマ&白野威のタッグマッチで、マジ歓喜です。

この前の相棒が萌えた。
学校ではいじめっこといじめられっこ。
でも実は親友で、二人して目的のために色々画策する……なんて素敵。
なんかもう、髄液吸い尽くしたくなるぐらい萌える高校生設定でした。
ありがとう、相棒。

現在雪見だいふくにハマリ中。
僕的愛称、うきみ。
うまうま。
この前、うきみを食べようとしたとき。
あの刺すピックみたいのでうきみを取ろうとしたところ。
へばりついてて容器からはがれなかった。
あちこちから刺してとろうとしたら、うきみが穴だらけになりました。

この前、うきみを食べようとしたら。
容器からピックが全く取り出せなかった。
仕方ないのでさかさまにして振ったら、うきみが落ちた。

落としてでも振ったのにピックが取れないから、ムカついてそのまま手で持って大福のように食べた。
うきみ大好きですが、食べるのは下手くそです。

それではこの辺で。
今度の更新はこんなに間を空けないつもり。ちかぢか予定。
早く寝ないと明日に触るのに、起きてる僕は阿呆の権化。
それではこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
