スポンサーサイト


今日も今日とて。

どうもお久しぶりです、黄昏れの妖精騎士こと飛鳥です。
皆々様、お元気でお過ごしでせうか。
元気な人もそうで無い人も、生きていてくださるだけでありがたいでございます!!

大神がWiiで出た歓喜も尽きぬうちに、新たな歓喜を見つけてしまった……
メダロットDSだって!
しかもデザインほるまりんだよ!
え?情報遅いって?
最近ネットあんましてないから……
しかしメダロット……何もかもみな懐かしい……
ロクショウが大好きです。
僕のメカ遍歴は
ロックマン→メダロット→ブレンパワードって感じです。
王道のガンダムとかあんま通りません。
あとはもうカオスです。カオス。カスタムロボとかASもファフナーもキンゲもラインバレルも好きです。
ガンダムはウイング以外は案外どうでも良かったりしますが。
あーと……どうでもよい話ですね。
とりあえず鋭意製作中。
クワガタカブトの両方出るそうなので、両方買おうと思います。
当然だよね。

大神話をば少しだけ。
これはWiiの不良なのかソフトの不良なのか。
酷い音ズレが一点有。
ちなみに、PS2の時は無かった。
今まで、あれ?これズレてね?とか少し思う時はありましたが、PS2でもこんな感じだったような……でごまかして来ました。
しかしこれはごまかせない。
霧神が三味線を酔拳のごとく避けれないシーンで、打撃当たる音が2発分後にズレてんのよ!?
おかげで先2発音が無かった。
あと、ちいさな処理遅れがよく見えます。
あと、敵全員を倒したのに、敵からの逃亡ができました。
デバ、完璧だったんですか?
昨日、一番大好きな両島原の大神おろししました。
すごい良かった~v
今日はなんとか水龍の腹ん中クリアする予定。
まだ猫鳴の塔行ってないから、無理かもしらんけど、目標は大きくだよね。
……余談だが、猫鳴の塔がめっちゃ好き。にゃんだらけ!!

この前ドラッグストアで見知らぬ三歳から五歳くらいの男の子に、通りすがりに下腹部にパンチ入れられました。
そんな大層に痛い訳じゃなかったんだけど、あまりの事に驚いて振り返ると、少し先で薄ら笑いを浮かべながら同じくこちらを振り返っていました。
丁度母親からは死角になってて、見えて無かった模様。親子は普通に去ってった。
そこで母親に「お宅のお子さんに殴られたんやけど、どない落し前つけてもらえるんやろか~?」なんてヤッサン紛いの事言いたくも無かったし言わなかった。
大人げ無いしね。
でもさ、僕があまりに弱そうに見えたのか、そういう狂気の持ち主だったのか、はたまた気分が向いたのかは知りません。
けど、ああいう行為を大人になってやってはいけないよ……とか生暖かく思ったよ。
……しかし……つくづく僕の社会的な順位は低いようだ。悲しい……
この一件で彼の心に、通り魔衝動とか生まれてたらどうしよう……

疲れ果てた私は貴方の幻を愛します。
って、大概幻ばかりを愛してるのですが(笑)
逆なのは故意ですよ。
それではこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
