スポンサーサイト


誰かが、甘く誘う言葉に、心揺れたりしないで。

どうもこんにちは、和風ハンバーグは洋食で悲しい飛鳥です。
最近めっきり寒くなってまいりましたが、お風邪などはひいて無いですか?
健康第一ですよ。
ストレス溜まる事ばかりだとは思いますが、ゆとりの心で!
とりあえず僕は休みまでのあと二日どうやって生きるか不安。

一昨日からやっと大神を初めております。
世間ではクリアした人多数でしょうが、色々あって入手が遅れて……
まあ、単純な話、特典探したらどこも特典入荷してなくて(あんま数出さない特典だったらしくて……)仕方ないからeカプで買ったら入荷が遅くて、手元に届くのも約一月遅れに……
何度二重買いして、商品届いたら売ろうか悩みましたが、金欠に助けられました。
……助けられたか?
で、届いた当日から早速プレイ。
感想。
Wiiコン使いにくッ!!
PS2の時はこんなでも無かったのに!
多少やりやすくなるのかな~とか思ったのにッ!
Wiiコン使いにくいとかどうなの!?
そういえば、僕はWiiコンをWiiコンらしく使うゲームを殆どプレイしていない。
せいぜいWiiスポーツくらい。スマブラもモンハンも、アナコン。
そうやって元々使い慣れて無い新タイプのリモコンに、何故か反応が悪いWii。
……対ウシワカ戦なんか最悪でした。
飛んでくる刀が落とせない……
お陰でやたら時間かかるしダメージ増えるし……PS2ならあそこまでは……
せめて評価も梅くらいとれたと思いたい。
あとヌンチャクもなんか持ちにくくて微妙。
あんなにやりにくくっちゃ、先が思いやられるでごんす。
しかし、大神は面白い。
いつプレイしても面白いし、何度やっても面白い。
大神おろしするたび、泣きそうになります。
なんかクる。それが感動なのか何なのか分からないけど。
現在八犬士探し中。
日本スピッツ的な智狗が好きです。
つか、最初のあたりなんで、そこはかとなくウシワカがムカつきます(笑)
短足のくせに!
あー、早くカムイコタン行きたいなぁ~~♪
……オキサマはメジャーカプなんですか?
ワタスはオキアマ派。
ウシワカ?けもけもちゃうやん。
ちなみに大神ファンに。
十二月に大神絵本出るよ~。

誰か、コンビニおでん食った事ありますか?
旨いの?
今日は高い漫画を買って帰る予定です。
では。
終幕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
