

意味の無い

どうもこんにちは。自堕落の天使飛鳥です。嘘です。冗談です。この歳で天使とか何言っちゃってんの。馬鹿じゃないの。ばーかばーか。馬鹿っていったほうが(略)

えと。
パソテンプレ戻しました。
随分放置しちゃったなぁ。
まぁ、パソを立ち上げることすら稀だったせいで……
言い訳。

えと。
正直テンプレ変更の報告程度なので、内容なにもないんですよね。
だから絵でも貼ってごまかします。
っても鉛筆画。
パソ描きする時間とか無いし。
昨日は11月11日だったので。
1111
メタが可愛すぎるのと、サイズ違いすぎるの。
でも無視。
全無視。
ガン無視。

そんなん気にしてたら、楽しく生きれないよ、大将!

それではこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
