スポンサーサイト


命の。

どうもお久しぶりでございます、縦横無尽に伸びまくる飛鳥でございます。
えと……マジ久しぶりです。
書こうとはしてるんですが、なかなか更新までいかなくて、結局こんなに日が開いちゃいました。
情けない事この上ない。
まあ、元々僕は怠惰な性質なので、仕方ないんですけどね。
あ、所詮これ言い訳による自己弁護ですから。

えっと……相変わらず世界樹の迷宮Ⅱやってます。
現在今だ8階をヘイコラ。
サラマンドラの羽だったかを手に入れないと話が進まないのだが、ヘマしてサラマンドラに全滅喰らいました。
あいや~。
現在のパーティは、ブシドー♀、パラディン♂、ペット(狼)、アルケミスト♂、メディック♂の五人組。
ちなみに相変わらず命名に時間かかりまくりました。
こういう自由度高いゲームは命名に困りますね。
結局ブシドーから順に、サクラ、アオイ、ビオラ、シオン、キョンとなりますた。
大概花から名前をつけたのですが、キョンは……鹿ではなく、ハルヒです……なんか雰囲気がキョンに似てたので……。
ちなみに現在ストックにレンジャーのソウビ君とガンナーのツバキ君、そんでソードマンのガウラ君が順番待ち中れす。
正直ペットとレンジャーは入れ替え可能なんですが、僕がけもけも好きってだけでペット入れてます。
パラディンとペット、持ち回りが被るから微妙なんだけどね……

最近すごい気になる事があって。
休みとかに買い物頼まれて、少し離れたドラッグストアに行くの。
シ○ノドラッグ。
そしたらいつもA.C.E.のテーマ曲が流れてるの。
エースコンバットじゃないよ。アナザーセンチュリーの方だよ。
この前は1のテーマソングだったし、その前は2だったし。
今度行ったらFinalですか?
つか、テーマソング聞くとA.C.E.したくなって困る。これ病気。
…ええ、やりましたよ。この前の休日、思いっきりA.C.E.プレイしましたよ!!
リアルロボット大好きなんだよ、畜生~!!
余談ですが、A.C.E.をPSPで出してみる気はありませんか?バンプレさん、フロムソフトウェアさん?
Finalなんて、勿体ないですよね?
で、出来ればマークザインなんかをちょちょいと……
種も00も要らないけど、ラインバレル居たりしたら嬉しいかな~なんて……ただ単純に、ヴァータントが使いたいだけだが(笑)
もちろんブレンありきで!!
友達を友軍機に、協力プレイも可能!とかなら燃えるし!
どうかご一考を!!

先日チラシで見たのですが。マックで11日から、僕の大好きなミュウたんの配布があるですよ~。
心金、魂銀を持ってる人は、レッツゲット!ですよ~。
つか、マックがマジ有り難いよ。
正直、ハンバーガーよりポケモンですわ。

……なんかゲームの話で終わっちゃいましたが、まあそんな感じで。
今度はもっと早く更新しましょう。
それではこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
