スポンサーサイト


甘味な甘美。

どうもお久しぶりでございます、微妙な甘口飛鳥でございます。
一週間ぶり?
別に大して忙しいとか無かったしのですが、書きたい時になかなか書けず、流れてばかりで……
いやはや全く。

今日は相棒Season8の放送日ですね。
初回二時間スペシャル!
ついに新相棒、尊君と本格的に始動ですが、どうなるでしょうかね、右京さん。
楽しみではあるのですが、やっぱり視聴者というか、ファンとしては、亀山君の影がちらつくよね……。
仕方ないんだけどさ、何か……うーん……
ま、とかく興味がある人も無い人も、一話は取り合えず見てみませよ!!
あー、楽しみだ♪

今更ながらですが。
明日はWii版大神の発売日です。
さすがに大神休暇は貰えなかったけど、丁度給料日だし、ちょっくら買いに行く予定。
Wiiも久しぶりに稼動だぜ。
ほぼスマブラX専用機になりかけていたWiiにも、やっと日の目が当たるってもんです(笑)
よーし、あさってあたりハッスルしちゃうぞ~!
余談ですが、大神に一番妥当なハードはDSじゃないかと思います……

僕が最近気に入っているエレメントハンターというアニメ。
何だか最近僕の中で、NHK本気説が出ている。
……おもちゃとか作ってさ……何かマジで売る気って事?
NHKって今まで商売っ気が薄い感じだったのになぁ……
携帯サイトとかも桁違いのクオリティでさ……もう何狙いなんだか。
それに乗っちゃった僕も負け組?
とりあえずアリーが生きてた!生きてたんだよ!!

僕の探している漫画本がどこにも売ってません。
新品、中古を問わず、大復活祭を見かけた方、是非僕にご一報下さい。
やっぱ密林かな~……

この前レストランの横の席で、仮面ライダーWについて熱っぽく語っていた女の子が、腐女子の道を辿らぬ事を祈りつつ、今日はこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
