スポンサーサイト


悩み、暗闇、蔑み。

どうもこんにちは、寒いんだか暑いんだか分からない飛鳥です。
でも一つ分かるよ。
眠い。
……うん、また、ね……昨日見つけたいい感じの二次小説サイト行って、そこの長編シリーズナンバー34くらいまで一気に読んでしまった……orz
分かってはね……いるんだよ。
でも、僕は性質上、一度文字を読み始めたら止まらないんだ!
この前のリプレイ本もそう……
まあね、面白い本ってのと、読み易い内容って条件もつくけどね。
しかしその二次サイトにとっぷり浸かった結果、真面目に深刻な病気が発生しました。
今朝車の中で、一人。
「あ~!!同人誌買いたい~!!オンリー行きたい~!!マジ二月のイベント行こうかな~!!金が尽きるまでエロ同人欲しいよ~!!」
なんて、普通の女の子じゃ無い言語を、臓腑の底から……いいえ、魂の底からシャウトしました。
……病気。
ちなみに、多少創作活動もする(二次も)僕ですが、その作品の二次はなんつーか……書けないんですよ。
ネタが無いとかじゃなく、純粋に。
だから人様の妄想に期待する。

あ~、明日は休みだ!
ゆっくり眠ってネットしてゲームするぞ~!!
出来たらX2とおとボク、あとポケモン。
身体にエラー出てきてるから休ませるのが先決だとは思うけど、遊ばない訳にはいかんだろ。
ツー事で、休み明け死んでるかも(笑)
ではこの辺で。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
