スポンサーサイト


若い子には目が無い。

どうもこんにちは、久しぶりのパソから来訪、飛鳥です。
十六夜が綺麗ですね。
こんな夜は、外を裸足で歩きたくなります。
地面の上に落ちた月の光を、足の裏で踏み潰すのです。
月の出る夜に、まるで夢遊病のように、街中を歩き回ってみたい。
ちなみに、僕は月を肴に酒が飲めます。
月見で一杯、花見で一杯~ってね。

さてさて。
久しぶりのパソ書きでございます。
以前の宣告どおり、PC版もテンプレ変更完了です。
やれやれですな。
最近腰を上げるまでの時間が長くなったよ、ほんとに。
……フットワークが落ちつつあるのかな。
尻が重くなってるんだよ!
……痩せたいなぁ……orz


昔読んだ二次小説が読みたくなったのだが、ブクマもしてなきゃ、サイト名すら覚えていない。
探すのも面倒なので、諦めようかなぁ……とか思いつつも、あきらめきれない。
でも検索するのも……う~ん……orz
正直、面倒

よって諦めるのが一番良いのだが……う~ん……
そういえば、余談だが、僕のパソ子タカノリ君の中身をいじくっていたら・・・…
……超18禁二次SSがいくつか出てきた。
それを見てるとマジで、「あ~、これで同人出せたらな~」とか思ってしまった。
なんか、書いてた当時のすごい熱意を感じるのよね、文章から。
あの頃は書くのが楽しくて仕方なかったんだね~って。
勿論出せないよ。
需要ないし、僕に金ないし。
でもなんだか、そんな自分を愛しく思えただけ、僕は幸せ者なのかもしれない。

それではこの辺で。
明日も仕事なのに、何でこんな二時まで起きてるのだか……
そいじゃ、終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
