スポンサーサイト


テンプレ変えたよ!

どうもおはようございます、明日は今日とて昨日の飛鳥でございます。

携帯テンプレ変えました。ハロウィン仕様。
そのうちパソのもハロウィンに変更するぞな。
ハロウィンはあのカラーといいセンスといいバッチリ僕好みなんだよね~。
つかハロウィンカラー可愛い。オレンジと黒。クリスマスカラーは赤と緑……可愛く無い訳じゃないんだが、なんか……うーん……
やっぱ黒があると妖艶さというか何と言うか……
何て言えば良いのかなぁ……うーん……
どなたか僕の言語野の発達を促して……

あとはハロウィンイラストの準備が順調に進めば文句無いのだが……
裸縛りでハロウィンコンセプトのけも耳イラストはなかなか……
あとカビ子のハロウィンイラも準備したいなぁ……
……絵下手くそなのに、なんでイラストばかり描こうとするのやら、僕……orz
だからってベタなSSとか書いてもしょうがないし。
ま、悩んでもしかたないや。次次。

ちなみにハロウィン過ぎたらテンプレアリスに戻します。
アリス可愛いし、時期ハズレハロウィンしても仕方ないし。

さてこの辺で。
今日はもう一回更新予定だよ!
それでは
……おとボクしたいなぁ……
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
