スポンサーサイト


第四回

20090928184608
どうもこんにちは、残業決定した飛鳥です。
………もうさ、精神の磨耗が半端無いんだけど……
泣きそう。泣くな。
泣くなうぐいす平安京。

さて。
この前の金曜の話をば。
友人と遊びに行ってきました。かほくのイオンまで。
あそこは雑貨屋多くて結構好き。
八千円のデカイガスパールが目茶苦茶欲しかったです。
でかいの。
あれがあったら独り寝も寂しく無いぜ!って、別に独り寝寂しく無いし、抱きまくらもガスパールなんだが……
車乗るときに助手席にシートベルトつけて乗せときたい。
雑貨屋にあったねこにゃんのぬいぐるみが目茶苦茶手触り良くて可愛くて、まさにねこにゃんって感じだったのですが、一万三千円の値段の前に撃沈しました。
戦艦のようですな。
あと、アイスクリーム食べました。うまうま。
上の画像はそのアイスクリーム。
マイナス何度だったかの凍った大理石の上でアイスクリームにフルーツとかお菓子とか混ぜるやつ。
ヨーグルトのアイスクリームにピーチのフルーツソースとマンゴーとクリームを混ぜて、上にココナッツをトッピングしたやつをいただきました。
うまうま。
奥のは友達のアイス。Sサイズなので少々小さめ。
ベリーとクリームとマカロンをミックスして、キャラメルパウダーをトッピングしてあります。
マカロンが目茶苦茶ザクザクしてて面白かった。
アイスクリームは好きですが、腹が弱いので暖かい間しか食べられませぬ……
あと、古本屋で久しぶりに衝動買いしました。
最近セーブ気味だったのに、なんかパンパカお金が出て行く……
駄目駄目に磨きがかかってゆくけど、見ないフリ
……ポケモンだけで手一杯で、読書も満足に出来無いのに……

それではこの辺でお開き。
終幕でござい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
