スポンサーサイト


ハーメルンのほら吹き女。

20090923142241
どうもこんにちは、酸素不足気味の飛鳥です。
また間が空きましたね。
なんか疲れがとれなくて、ずーっと疲れた感じで……
パソでブログ書きたかったんですが、なかなかパソ立ち上げる気力が無くてさぁ……
精々ポケモンで手一杯。
身体の衰えを感じますね。
つかさ、友人の結婚式にフルテンションで参加して、その翌日農業ですよ。
30kgの米袋とランデブーだよ?
そりゃ疲れも残るよね!
なんか食欲も無いし……
お腹は減るんだけど、入ってかないというか……
……まさか恋患い!?
なんて馬鹿な事でも言ってみたり(笑)

ポケモンが全然進みません……
銀がヤドンの井戸手前、金がマダツボミの塔攻略直後です。
ジムバッチは双方合わせても一個だけ。
うは~、遅いぞな~。
二つ同時進行でも、皆はもっと早いだろうなぁ……
頑張ろう。明後日は休みだ!!(>_<)
ちなみに弟は僕が買ったロックマンロックマンをやってました。
タイムマンかわいい。
僕もやりたいけど、ポケモンが落ち着かない事には……
余談ですが、ゼロは僕の初恋の人(?)にして、未だに最愛の人(?)のうちの一人です
まー、最愛はネスなんですけどv
しかしゼロちゃんに会ってからしばらく、長髪美形にしか興味を抱かないという奇妙な性癖に……
……ま、良い思い出ぞな。

では、この辺で。
最後に一ネタ。
なんか変な意味にとらえてみた飲み物。
意外にうまし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
