スポンサーサイト


ゲーム小話?

どうもこんにちは、携帯の中のミュージックが案外暗い曲ばかりだという事実に気づいてしまった飛鳥です。
長い。
昨日とか、結構我が家は寒かったのですが、なぜか未だに蚊が現役。
あの野郎……僕の血をもってきやがって……

ポケモンの話をば。
マジで二本同時プレイしました……。
今までは片方進めてからもう片方進めるという分業スタイルでしたが、レベル上げするだけだし……とか思って、同時プレイしてみたのです。
ムタクソ大変……
両手に一個づつDS持ってたんだが、片手じゃボタン押せないね。
おかげで快適なプレイ環境とは掛け離れてしまいますた……orz
横着禁止って事っスかね?
ちなみに弟は現在、PSPで喧嘩番長3をやってます。
メンチビームすげー……
意味があんまよく分からないゲームだと思いました。

両足ももが痛いれす。
この前稲刈りの手伝いしたら、即効で重度の筋肉痛になりますた……
助けて!モーラス!!
それではこの辺で。
終幕。ちょんちょん。

コメントの投稿

非公開コメント

楽してなんぼ!!!!!!


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
