スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やあ!飛鳥様だよ!

どうもこんにちは、夕闇の中の飛鳥です。
突然ですが、昨日の夜の帰り道。
暗い中でBUMP OF CHICKENのアルバムなんかかけてたら、異様な程に胸に滲みた。
夜はいけない。
張っていた心の殻みたいな物が無くなるから、簡単に琴線にふれてくる。
だから夜やるゲームも、夜読む小説も、あんなに心に滲みるんだと思う。
僕的持論?

昨夜は弟とカードゲームしておりました。
双方構築済みデックを使ってのゲームなので、少々馬鹿さには欠けますが、やはりカードゲームは面白いです。所詮相手が弟しかいなくてもね……
……。
以前やった時は弟に二連敗した僕ですが、今回は勝ちました。
……弟の自爆で……
やっと僕の切り札出てきたのにさ……なんで戦闘に出る前に山札尽きちゃうかなぁ……
ありえないとは言わないが、がっかりだよ……
大体僕のデッキにスペル封じが少なすぎ。魔力のスクロールよこせや!段幕混沌にも対応しろや……
知ってる人にしか分からないネタになりましたが、とかく。
ブラックホークは俺の嫁(婿?)

この前パンクのレベル越えた車を見かけました。
ガコンガコン音を立てながら後ろから走って来まして……
なんぞやと思ったらタイヤがぺちやんこで走りつづけたせいか、タイヤがひびわれて裂けた車が……
ありえないよ、あれ乗ってる人、違和感無いのかしらん……
車を大切に……
それではこれにて。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。