スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいのめいきゅう。

どうもこんにちは。最高にテンシヨンがた落ちの飛鳥です。
あー、マジありえない。
朝から激腹痛で、痛いとかいうレベルはるかに越えてレベルアップだよ、畜生。
吐き気みたいのがぐぐーっと上がってきて、それが一気に引いたら、次に腹痛が来る。
それが落ち着いてきたらまた吐き気が……のエンドレスワルツ。
あ、三拍子無いや。
とかくもう、地獄の入口見てきた感じです……うう……
おかげで体力ごっそり持って行かれたし、脂汗出たせいでべたつくし……うーん……
なんかもう帰って寝たい……

そうですねぇ……行きずりのお兄さんに惚れた話でもしますか(笑)
この前僕は駅ナカの本屋で本を買って、読みながら帰ろうとしていたところだったのですよ。
したらばほら、最近の漫画本なんかはビニールのカバーがかかってるじゃないですか。駅を出て、道々それを剥ぎ取って、鞄に入れようとした時の事。
悪戯な風が一陣吹きまして、そのビニールを吹き飛ばしたのです!
慌てて僕は追ったのですが、意外にビニールが速く、僕は慌てるばかり。
そんな折、後ろを歩いていた人がそれをスッと捕まえて下さったのです。
よく見ると、どうやら駅の関係者らしく、制服と帽子を纏い、四角いスーツケースのような鞄を持っていらっしゃいました。
電車の運転手かしら……など思いながら「すみません」と謝ったところ、その方は「捨てておきますよ」と言ってくださったのです!
なんていい人!!
その後橋脚にもたれて何かを待つ姿も、制服効果もあって、当社比六倍かっこよく見えました。
あのお兄さん、また会えないじゃろうか……
途中ちょっぴり叙情的になりましたが、別に何事もありませんでしたよ、はい。
……寂しい女……

今日は良くない事がいっぱい起きました。おかげで人生に疲れました。
こんな日が続くのなら、カウント三回で空でも飛びそうです。
死の間際だからわかる生きる難しさですね。
それではこれにて、御免。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。