スポンサーサイト


みじかめに。

どうもこんにちは。片目が開かない飛鳥です。
眠い。
最近真面目に僕の家に誰か居るのか気になります。
昨日僕、電気消して寝た覚えが無いんだけど、朝起きたら電気消えてたし……どういう事なのやら……

夜中じゃというのに。
居間のDVDデッキ辺りを掃除してました。
まー、うちの親父がブルーレイデッキを買ったため、親父の部屋にあったDVDデッキが要らなくなり、それを居間に持ってきたため起きた現象なんですが。
これがね、なかなか大変。
めったに掃除しない場所だから、埃が……。
そんなときに限って掃除機がごみタンク満タンだし。
途中からそういうプレイなのかと思ったよ。
ツー事で、なんとか掃除も終えましたが。
…神棚すげぇ。

ポケモンの値段がおかしい。
ソウルシルバーのamazon価格(特典無しね)が、一本 7,780 円。
……定価六千円未満のゲームソフトだって。
なにこの破格。
とりあえず発売は12日です。
僕はポケモン休暇12日にとりました。
……馬鹿だって? 別にいいよ、馬鹿でも。
俺はヒノアラシとチャンピョン目指すんだ~!!!!

そいじゃこの辺で。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
