スポンサーサイト


今日の飛鳥?

どうもこんにちは、白い恋人とお口の恋人はどっちが恋人なのか分からない飛鳥です。
暇人~。
甘い罠にかかります。あ~れ~。

弟と一緒にホームセンターの花コーナーへ行った時の事。
僕「あ、アネモネだ。」
弟「アネモネね」
僕「でも、僕はリコリスのが好きなんだよね。リコリス無いかな?」
弟「リコリスね」
僕「……弟」
弟「うん。普通にキャライメージしてた」
……ちなみにアネモネはエウレカで、リコリスはデュアルセイバーらしいです。
なんかこんな会話ばっかり。
アホ兄弟?

最近携帯イジッてると、頻繁に携帯乙女ゲームの広告を見かけるのですが
……正直、つくづく凄い内容ばかりだと思う。
この前見かけた歴女ホイホイと思われるゲームなんか、スゲー設定だったの。
織田信長に滅ぼされた小国の姫が、持ち前の美貌を生かして、武田か伊達に取り入り、復讐を果たすって話だそうだ。
……正直、誰得?
妄想とかいうレベルを遥かに越えてるよ。
アリスよりナンセンスだよ。
後、恋人が御曹子だのね。
ヘリで迎えに行くとか……むしろ僕的に萎える。
馬鹿じゃないの?夢見すぎ。
後恋人がキャプテンだの……あ、これは普通か。
しかし、最近の乙女ゲームは全くなっちゃないね。
僕ならあれだね。
「恋人は機甲兵器」
……どっこいとか言うなや……
つか元々乙女ゲームしないし(笑)

そいじゃ、この辺で。
余談ですが飛鳥は小泉八雲全集買ってくれる人について行きます(笑)負けるではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
