スポンサーサイト


アステカ文明は別に僕がテカってる文明じゃないんです。

どうもこんにちは。三十五時間ぶりくらいの飛鳥です。
何が三十五時間ぶりなのかはしらんがな。
昨日はおやすみだったのですが、何をするでもなくすごしてしまいました。
最低です。
そんでもって夜になって、なんか頭痛がしだしたのです。
最近風邪気味だったので、あまりいい感じがしないんです。
いんふるではないだろうけどね。
風邪で休みとらなきゃならなくなるのが嫌なので。
お金!お金!
僕は愛に生きるために、お金を所望します。

発見。
Wiiは伏線だったのか!!

『大神』最新作、『大神伝 ~小さき太陽』がニンテンドーDSで登場
へぷらは!ってなりました。
チビ公可愛すぎvvv
ってか、スクショでイッスンが「親が親なら、お前も相当ポアッとしてんなァ」と言ってるが……
アマ公出産?
…………いやいやいやいや。
…………………。
…………いやいやいやいや。
いや、無いよ。
そんなんありえないよ。
我らが慈母がそんな生物と同じような生殖を持つはずが無いしね。
……………。
……出来たらオキアマがいいな~なんて………。

いや、ウシワカもイッスンも嫌いじゃないからね!
でもサマがかなり好きだからね!w
ああ、でも普通に考えたら化身とか分身とかが普通なのか。
ああ、そうか。
…………。
色々な意味で楽しみなゲームですね。
とりあえず発売は2010年らしいので、それまでは生きてみようと思います。

なんとなく女子高に入る羽目になった女装男子モノが書きたいです。
エロゲみたいなやつ。
初めて女子高の制服着て、スカートに恥らう姿とか書きたいです。
女子トイレに入ることに戸惑って、ギリギリまで我慢する姿とか書きたいです。
体育の時間、更衣室で着替えることになったとき、すごい恥ずかしくてそそくさと周りを見ないように着替えて出て行くくらいの、そんな男の子が書きたいです。
もはやレベル男の娘?
そんなんがいいんです。
変態?
そんなのデフォルト!

……そういえばアイマスの男の娘、少し育ててみたい気もする。

もうすぐポケモンの発売日ですね~。
っても1週間くらいあるんですが。
あと、僕が楽しみすぎてまぁ、色々とあれなんですが。
そういえば一昨日からちょくちょくやってたポケモンがフリーズして、5時間分くらいのデータが飛びました。
泣きそう。
みんな平均3レベルくらい上げたのに……orz

……夜中の部屋。
窓開けてないし、風も無いはずなのに鳴る風鈴は、どういう意味ですか。

それではこれで。
終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
