

卵の中身は天使の雛。

どうもこんにちは、メンチカツにキャベツ入ってたっけ?という謎を持つ飛鳥です。
眠い。
巨大ロボはいつから出オチ?

昨日は早く帰れたので、途中ホームセンターに寄って、リコリスの球根を買いました。
夏植えがベストの花だから、球根はこの時期ホームセンターでも取り扱ってて便利。
赤白黄色と、まるでチューリップのような配色をゲット。
同じ値段なのに入ってる球根の数が違うのは何故だろう……赤は300円で球根3個なのに、白黄色は1個だよ。ケチめ。
でもま、僕はリコリスの赤が一番好きだから良いんだけどね。
とりあえず、いつか家の前をリコリスの群生地にしてやる!という僕の計画は、華々しくその一歩を踏み出した訳でございます。
紅い海になったら、きっと地獄の業火のように美しいんだろうなぁ……
その中で眠ったら、どんな気分になるんだろう……ああ、ワクワクするなぁv
そういえば、リコリスは微弱ながら根に毒がある。
ダリアも毒があるっ有名だけど、リコリスも下痢するくらいの毒がある。
もしムカついた人が居るなら、飲ましてみたら?
スズラン毒よりは致死性低そうだし。
リコリスは和名のが有名だよね……
彼岸花。

P3がPSPで出るので、皆さん買って下さい。
あとWiiの大神もオススメです。以上。
お疲れ様でした。
ではでは。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X360 DREAM C CLUB

X360 DREAM C CLUB D3??å? ???

??å å

?å?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
