スポンサーサイト


ねむいので寝る前。

どうもこんにちは。一人で三人、二人で五人の飛鳥です。
アジエンス初使用。
さらさらだ~!!!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆一筋がシルクのような柔らかさ!(言いすぎ)
ぱさぱさだった髪質が嘘のように、さらさらに!(言いすぎ)
きしんでいた指どおりが、滑らかに!(言いすぎ)
流石アジエンス!
ありがとう、花王!www

つかね、今日使うまでアジエンスが花王ってしらんかったよ。
すげぇよ、アジエンス。

えと……
もやしもんのクロック買いました。
振り子式です。
壁にかけたら、意外に煩い。
僕は基本無音の部屋で寝ていたので、時計の針の音、振り子の振れる音すら煩く感じると思いませんでしたよ。
……まあ、はずす気無いけどさ。
そいや、以前もやしもんのオリゼーのぬいぐるみ買いました。
これがまたさわり心地がふわふわで可愛いのです。
もやしもんグッツが増えていきます。
僕の居場所が減ってゆきます。

世の中すごいっすね。
新型インフルのパンデミック対策。
興味ある人はどぞ。
火葬場職員だが。先日防護服?と骨入れ専用のドラム缶みたいな角箱が大量に入荷された。
さて、ここ最近再び加速を見せているインフルですが。
死人とか出ても、やっぱり僕は別に恐怖を感じてなかったりする。
僕ってそういうところ無頓着だし。
それに今更。この世界に生まれてきた瞬間から死と隣り合わせの癖に、死を怖がるのもね。
……なんか覚悟無い感じがして。
でも結局のところ、最後になったらもがくだろうな。
どんなに醜くても、もがくだろうな。
しかしインフルの万延ですね……
……世界は終末を望んでいる?

ではこの辺で。
じゃーねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
