スポンサーサイト


りっちな死神の脳みそを、バターで溶かしてみたりして。

どうもこんにちは。暇をもてあましてる風に見られちゃう飛鳥です。
風呂が好きです。
風呂の中でものすごく一人でしゃべりまくります。
今日も本を読みながらの一場面。
「はーい!はーい!」(手を上げる)
「はい、あすかちゃん!」
「チョコレートを食べる表現を官能的に描く意味はなんですか~?」
「んーと……趣味!」
「わ~」
……こんなのを一人で延々くりかえしとります。
……恥ずかしいね~。
多分僕は盗撮されるより盗聴されるほうが恥ずかしいと思う。
でもお風呂好きだから長い。
長い風呂の中で、ずっと喋り続けてる。
病気w

Hysteric Blueの曲に「カクテル」ってあるんだけど、最近気がつくと微妙に口ずさんでいる。
――みんな幸せだといいな 願うほど
――旦那とふたり撮ったハガキ増えてゆく
なんか最近ね、本当にみんな幸せだったらいいな、って思う。
すごい、心の底から。
もうさ、慈愛がにじみ出るんじゃないかと思うくらいにみんなに幸せで居てほしい!とか思う。
けれど思うほどに、僕は一人取り残される感覚を味わう。
だれうよりも幸せなはずなのになんだか不満で、不安。
泥みたい。
流れることも出来なくて、溜まってゆくだけの泥みたい。
でもさ、別に泥でもいいんだ、僕は。
いつか川をせき止めて、三日月湖つくってやる。
それを前向きというのか後ろ向きというのか分からないけど。
でも、みんな幸せだといいな。
いつも幸せだったらいいな。
泣きたくなるほど幸せだったらいいな。
どうしよう、いつもそう思うたびに、泣きそうになるんだよ。
情緒不安定なのかなwwww
嫌な自分、嫌な自分。
こんな場所に吐き出してる、嫌な自分w


昨日お給料日だったので、ちょっと今日フンパツしてリッチに。
アジエンスを、買ってみました。
……ああ、リッチ……v
あとモンハンのイヤホンとか買っちゃいました。
リッチvvvvvv
リッチすぎて鼻血噴きそうです。
この辺で寝ます。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
