スポンサーサイト


みじかいよ。

どうもこんにちは、休日空けの飛鳥です。
お盆最初の日なのに、墓参りとか行って来ました。
墓前、いきなり土砂降りの雨。
……異常気象とか、考えモンですね。
地味ーに凹みました。おばあちゃん、あんまり墓参りに来ないから怒ってるのかなぁ?
線香はともせませんでした。
お花そなえたけど……うーん……

なんか無性にエロいの書きたくなって構想練っていた。
そんな折にふとネットを見ていたところ、料理のレシピにたどり着いた。
「フレッシュオレンジがお釜の中でソースになる お釜でチキンのオレンジ煮」
……おいしそうなんだけど……キャッチフレーズとかなんか色々エロいなと思ってしまった自分はなんかこう始末書とか書いたほうがいいのかもしれない。
お釜の中でソースになるって……お釜の中で……
…………orz
でも鶏肉料理はいいですね。
鶏肉は低カロリーだし、割とお安いし、美味しいし。
……何のフォローだ。

特にネタもないのに書き始めたら、案の定ネタが尽きました。
とりあえずデジカメ新しくなりました。
そんくらいです。
寝ます。
おやすみなさい。
昼寝したけどもう眠いんだ……
それでは皆様、今日も元気で逝ってらっしゃいませ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
