スポンサーサイト


携帯からの手紙。

どうもこんにちは、軽く暑さでグロッキーの飛鳥です。
湿気で蒸し饅頭になりそう……なれそう。
やっぱ暑さとは僕は無関係で居たい。
四季は好きだが、暑さは要らない……orz

しかしまあ、楽しいことなんか中々無いものですね。
苦難はあるのですが。
愚痴っても仕方ないので出来れば早急な切り替えが出来れば良いのですが……
そういえばこの前あった疑問なのですが。
夜中4時まで起きてネットした翌日、7時に起きて仕事した時、かなり元気だった。
昨日夜12時くらいに寝て7時に起きて仕事した折、かなり眠かった。
……これ何?
よく寝ると眠くなるの?
人間おかしい。おかしいよ。

ライドウの話。
百鬼夜行に初めて会いました。
圧倒的なレベル差があっても、物量作戦はちと辛い。
ヨシツネとの合体技何回使った事やら……
いやはや、流石我が愛しのヨシツネですね。
ほえほえ。

それではネタもなく愚痴っても仕方ないし、この辺で
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
