スポンサーサイト


短い (・∀・) ジサクジエンデシタ!!

どうもこんにちは。素人の飛鳥です。
とくに意味の無い……orz

携帯のテンプレを変えてみた。
以前はオレンジで和柄っぽいヤツだったのですが、気分が乗ったことも手伝って(?)シンプルなアリスに。
しかし、僕は僕の携帯でblogを最近見てないので、一体どんな感じなのか……
PCのほうのテンプレは相変わらず変更無し。
いや、変更しようかなぁ……とは何回か思ったんだが、いいデザインのテンプレが無くて……
がんばって作ろうと思えば作れなくも無いのかもしらんが、作ろうと思うには僕は怠惰すぎるw
よって他人に勝手に期待。
蝶のいい柄のテンプレ欲しいです~!

そういえばぜんぜん関係ない話だけれど。
以前僕が書いた二次SSが出てきたので眺めていた。
ああ……あの頃お熱だったね~ってイメージで読んだんだが、自分の作品があまりにも「乙女」で噴いた。
その頃○○にまつわる10のお題~みたいなお題を書くのに挑戦していたらしく、その一つだった。
「ふと気がついたら」
なんてお題だったのも悪かろうが、ここまで乙女になるとは……
自分が腐れ脳を持ってるのは分かっていたが、乙女脳を持っているとは思わなかった。
ある意味ショックでございました。
乙女と対極の場所に居るのが僕だと思ってたんですけどね~。
……そういえばこの前載せたBL赤ずきんが、意外や意外に何人からかお褒めの言葉を頂きました。
みんな童話パロ好きだよね~!
僕も大好きだけどさ。
そーいえば、この前の七夕。
七夕イラでも書こうかな~とか思いつつ、下書きしてたのだが。
忘れたというか、疲れてて止めちゃったというか……orz
えと、まぁ、それは置いといて。
七夕。
織姫と彦星は夫婦なのに、しかもこんなに長い間、逢瀬とはいえ出会いを繰り返しているというのに。
どうして子供がいないのか。
これはアレだね! 実は織姫も男だったって事だね!
ホモだからだね!非生産的!
しかしこの夫婦、仕事ホッポリ出していちゃいちゃしてたから怒られて離れ離れにされたとか……
なんつーか、色欲に狂うと怖いですね~。
……ホモなら余計に怖いのですかね~。
……とりあえず何でもホモ前提するのやめようよ、僕……orz

突発確変なのでそろそろ終わります。
お疲れ様。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ほむ

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?a71ajbq
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
